~インスタグラム・X・つぶやきをご覧の皆様~
本日を持ちまして
新人Kは卒業させて頂きます🙇♀️💦
約2年半携わってきましたが、
たくさんの経験を積み、山中産業株式会社で仕事が出来て良かったです✨
今まで、EC業務に携わったことがない私にとっては
可能性を広げることが出来たので
次の場所でも可能性を広げられるように精進していきます!!
人生一度きりしかないので今を楽しく笑顔で過ごしていきます🥰
そして、素敵な旦那さんを大阪でGETします(笑)
短い間でしたが、本当にありがとうございました!!!