3年目突入 ~新人K~

3年目突入 ~新人K~

お久しぶりです✨
新人Kです🫡

2023年6月に入社して2年が経ちました🎈

大阪に上京してからの生活があっという間で

まだ京都・神戸旅に行けてないのが悔やまれます、、、

秋くらいには一人でふらりと旅に出たいと考えてます🍁

おススメの観光スポットがあれば教えてください♪