お久しぶりです✨新人Kです🫡 2023年6月に入社して2年が経ちました🎈 大阪に上京してからの生活があっという間で まだ京都・神戸旅に行けてないのが悔やまれます、、、 秋くらいには一人でふらりと旅に出たいと考えてます🍁 おススメの観光スポットがあれば教えてください♪